テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

จำใจ/忘れない  

title[จำใจ/jam jai]
artist[Season Five]
albu[-]
year[2011]

หลับตาลงครั้งใดก็เห็นทุกๆเรื่องราว
何度目を閉じても 思い出のすべてが目に映る
ภาพคืนวันเก่าๆเหล่านั้น
そんな 昔の日々の風景を
ฉันยังรู้สึกเหมือนเกิดขึ้นเมื่อวาน
僕は まるで昨日のことのように感じてしまう
เธออาจไม่รู้ บางทีคนที่เธอแค่เดินผ่าน
君は知らないだろうね 君にとっては 過去の人に過ぎないだろうけど
เขาคือคนที่เคยให้สัญญา ว่าจะคอยดูแลเธอเสมอ
その人は 君と約束をした いつまでも君を大切にすると

* ขอแค่เธอจำใจฉันสักหน่อย ใจที่คอยเฝ้าเอาแต่คิดถึงเธอ
どうか君だけは 僕のことを忘れないでいてほしい この心は 君のことばかり考えている
ฉันก็ไม่รู้เมื่อไรจะได้เจอ แต่ไม่เป็นไร
自分でも分からないんだ いつになったら会えるのか でも会えなくてもかまわない
แค่เธอรู้ว่ามีใครห่วงใย ฉันก็ซึ้งใจที่ได้แอบห่วงไกลๆ
ただ君に 分かってもらえていればいい 君を心配している人がいると 僕は遠くから そっと君を想っていられるだけで 幸せだから

อยากให้เธอรู้ไว้ ว่าเมื่อไรที่เธออ่อนล้า
君に知っておいてもらいたい 君が弱気になっているとき
เพียงล้มลงมาแล้วเธอจะรู้ว่า
落ち込んでいるとき きっと分かるはず
อ้อมแขนที่คว้าเธอไว้นั้นเป็นของใคร
君を抱きしめてくれるその腕は 誰のものなのか

*

ขอแค่เธอจำใจฉันสักหน่อย ที่คอย…คิดถึงเธอ
どうか君だけは 僕のことを忘れないでいてほしい 君に会いたいよ
ฉันก็ไม่รู้เมื่อไรจะได้เจอ แต่ไม่เป็นไร
自分でも分からないんだ いつになったら会えるのか でも会えなくてもかまわない

*


category: SeasonFive

tag: love  届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1509-57ab9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

