テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Baby, it's you  

gam
title[Baby, it's you]
artist[แก้ม TheStar4/Gam TheStar4]
album[Baby.it's you]
year[2011]

ใครจะเข้ามาเติมหัวใจให้เต็ม
誰が私の前に現れて 心を満たしてくれるのだろう
มาเป็นอีกครึ่งนึงของลมหายใจ
今まで満たされなかった分の人生
วาดภาพเอาไว้เฝ้ารอสบตา
目を閉じ 想像していたものを描き出してくれる人
ใครจะมอบรักแท้ไม่ทิ้งกันไป
誰が私を 見捨てることなく本当に愛してくれるのだろう
ให้กำลังใจฉันทุกวันเวลา
毎日私に 力を与えてくれる人
เพ้อคอยเรื่อยมาเนิ่นนานเท่าไร
ずっと長い間 待ち続けているというのに

* รอคนในฝันจนมองผ่านคนในความจริง
現実世界に そんな理想の人が現れてくれるのを待ってる
มัวมองแต่รักไกลๆจนลืมดูใกล้ตัว
とても遠いものだと思っていたけれど 本当は近すぎて 気付かなかった
นาทีนี้ฉันหันไปและเห็นเธออยู่
今 私は振り返り あなたを見てる
อยู่ตรงนี้โดยไม่มีข้อแม้
無条件に ここにいてくれるあなたを見てる

** Baby, it's you รู้แล้วเธอคือคนนั้น
あなたがその人なんだって分かった
คนเดียวที่ห่วงใยฉัน คนใกล้ที่เป็นรักแท้
私を気遣ってくれるたったひとりの人 本当に愛し そばにいてくれる人
Baby, it's you ขอบคุณนะที่คอยดูแล
ずっと守っていてくれてありがとう
วันนี้ฉันขอบอกเธอว่าแคร์
今 あなたに伝えたい あなたに大切にしてもらえたこと
เธอตอบโจทย์ของใจ ฉันหมดทุกคำ
あなたは私のすべて 言葉を尽くしても言い足りない

*

**

รู้แล้วเธอคือคนนั้น คนนั้นคนเดียวในใจของฉัน
あなたがその人なんだって分かった 私の胸にいるたった一人の人
ขอบคุณนะที่คอยดูแล วันนี้ฉีนขอบอกเธอว่าแคร์
ずっと守っていてくれてありがとう 今 あなたに伝えたい あなたに大切にしてもらえたこと
เธอตอบโจทย์ของใจ ฉันหมดทุกคำ
あなたは私のすべて 言葉を尽くしても言い足りない

Baby, it's you

スポンサーサイト

category: Gam TheStar4

tag: love 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1455-5302fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

