テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zeal/Grow  

Zeal-Grow
albumtitie[Grow]
artist[Zeal]
release date[Sep.2011]
publisher[GMM]
track List

Disc 1

1. เสี้ยม (feat.Thaitanium)/突き刺さりそう
2. พระเอกตัวจริง/真の主役
3. ฉันกําลังจะตาย/死んでしまいそう
4. Glow (feat.Ten Smile Buffalo)
5. ลัมพัสที่เจ็บ/辛い関係
6. สัดว์เลื้อยคลาน (feat.Jirasak Parnpoom)/爬虫類
7. สิ่งแปลกปลอม/不思議なもの
8. เก็บ/忘れない
9. วินาที/一瞬
10.พ่านมาพ่านไป/時の流れ

Disc 2

1.หรือว่าเธอไม่รู้ (Ost.มหาชนชาวแฟลต)/気付いてないの?
2.แบบไหนที่เธอรัก (Ost.เงารักลวงใจ)/どうなれば君に愛される?
3.สมรภูมมิไพ (Ost.ดวงใจนักรบ)/戦火
4.รักไม่ใด้...ไม่ใช่ไม่รัก (Ost.ดวงใจนักรบ)/愛せないのは 好きじゃないからじゃない
5.เพราะฉะนั้น (Ost.เพลิงทระนง)/それゆえに
スポンサーサイト

category: アルバム別index

tb: 0   cm: 2

コメント

祝!

ようやく出ましたね。ちょっと不安に思っていましたが。
その分、Disc2のおまけつきなのかな。
(Disc2、良い曲入ってますよね)
でも、しばらく訪タイ予定ないので、hanaさん情報に期待します。

URL | KT #OmD11tNg
2011/09/20 09:01 | edit

長かったですねー

>KTさん
先行シングルがかなりいい感じだったので期待してましたが、期待以上ですね。
ドラマ主題歌は別CDになってるのがこれまた得した気分です。

URL | hana #-
2011/09/21 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1454-749b6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

