テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เส้นผมบังภูเขา/簡単なことに気付かなかった  

DTS2
title[เส้นผมบังภูเขา/sen pom bang poo kaw]
artist[ลูกปัด/Lookpad]
album[Down Town Story2]
year[2009]

กลับมาหาเธอ ขอร้องเธอให้อภัย
あなたのもとに戻ってきた どうかあなたに 許して欲しいと思ってる
ทั้งๆที่รู้ยังไงก็หมดหวัง
たとえ 望みはないと分かっていても
สิ่งที่ฉันทำ รู้ว่าเธอช้ำใจ
私のしたことで あなたが辛い思いをしたことくらい分かってる
ที่ทิ้งและทำ ให้เธอเสียใจ
あなたを見捨て あなたを傷つけた

* โง่ขนาดไหน ที่หนีเธอไปอย่างวันนั้น
なんてバカだったんだろう あの日 あなたから逃げてしまった
ก็เหมือนเส้นผม ที่มันบังภูเขา
こうなることくらい 分かっていたことなのに

** ไม่เคยจะรู้ว่ามีของดี
素敵な人が 一緒にいてくれたのに 気付かなかった
ไม่มีเวลารักษา ดูแลสิ่งนั้นให้ดี
慈しんだり 大切にしたりする時間がなかった
ไม่เคยใส่ใจไม่รู้ ว่าของสำคัญอยู่ตรงนี้
気にとめたこともなかった 大切なものが ここにあると 気付きもしなかった
สุดท้ายคือวันนี้ ฉันต้องเสียของดีไป คือเธอนั่นเอง
結局 今になって 私はそれを失おうとしている それはあなたのこと

แต่อยากให้เข้าใจ คนโง่ๆคนหนึ่ง
ただ分かってもらいたい こんなバカな女だけど
ที่ถึงยังไง ก็ยังรักเธอ
どうしようもないけれど 今でもあなたのことが好き

*

**

**

**


category: Lookpad

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1432-88d03563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

