テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ฝืน/気持ちに逆らう  

title[ฝืน/feun]
artist[Lipta]
album[Lipta]
year[2006]

คอยห้ามใจทีไรมันก็ยาก ทนไม่ไหว
いくら気持ちを抑えようとしても 難しくて 耐えられない
ทุกครั้งที่เราใกล้ชิดกัน ฉันเพ้อฝันไปถึงไหน
そばにいるといつも いつのまにかあてのない期待をしてる

* อย่าไปอยู่ใกล้เธอ เตือนหัวใจตัวเอง
君のそばにいてはいけないと 自分に警告してる
อย่ามัวฝันถึงเธอ แล้วฉันจะทำได้ไหม
君に溺れてはいけない だけど僕には 耐えられるだろうか
อย่าคอยส่งยิ้มให้เธอ เธอคงไม่สนใจฉันสักนิดเลย
君に笑顔を見せちゃいけない きっと僕のことなんか 君はほんの少しだって興味はないのだから

** แล้วฉันจะฝืน ฝืนหัวใจตัวเองได้ไหม
だから僕は気持ちに背こう 自分の気持ちに背くことなんてできるのだろうか
แล้วฉันจะฝืนความรู้สึกของฉันได้ยังไง
自分の感情に背くことなんて できるわけがない
ไม่อาจจะฝืนความรักที่มันเอ่อล้น
抜け出せない恋心に逆らうなんて絶対にできない
ฉันนั้นต้องฝืนทนกล้ำกลืน
息を潜めて気持ちに背かなくちゃいけない
อยู่กับความขื่นขม ที่เธอมองว่าฉันไม่มีตัวตน
君が僕の存在を見過ごしても それでいいと思うなんて

ถึงจะยากเย็นเพียงใด ฉันก็คงต้องฝืนต่อไป
どんなに辛く 難しいことでも 僕はきっと これからも気持ちに逆らい続けるしかない

*

**

ถึงจะยากเย็นเพียงใด ต่อให้ฉันต้องทำอย่างไร
どんなに辛く 難しいことでも 僕はどうしていけばいいのだろう
ฉันต้องทำให้ได้ ฉันต้องฝืนหยุดรักเธอ
でもそうするしかない 君を想う気持ちは 無理をしてても諦めなくちゃいけない

*

ถึงจะยากเย็นเพียงใด ฉันก็คงต้องฝืนต่อไป
どんなに辛く 難しいことでも 僕はきっと これからも気持ちに逆らい続けるしかない
แล้วฉันจะฝืนได้ไหม
だけど僕に 諦められるだろうか
ฉันนั้นต้องฝืนต่อไป
これからも 気持ちに逆らい続けるしかないのに

スポンサーサイト

category: Lipta

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1369-662e4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

