テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เข้ากันไม่ได้/うまく行かない  

title[เข้ากันไม่ได้/kao gun mai dai]
artist[Synkornize]
album[Xperiment one]
year[-]

ลืมตาพึ่งจะพบว่าไม่มีเธอ
目が覚めても 君はいない
อยู่บนโลกใบที่เคยเจอ
今までは いつでも会えたのに
กับความรักที่มันสวยงาม
素晴らしい恋をしていたのに

อยากทำใจอยากจะรับความเป็นไป
しっかりしなくちゃ 現実を受け入れたい
อยากจะไม่มั่วมาอาลัย
いつまでも感傷にひたってるわけにはいかない
แต่ก็ไม่วายคิดถึงเธอ
だけど君のことが 頭から離れない

* อยากพบอีกครั้งนึง อยากซึ้งอีกซักนาที
もう一度会いたい ほんの少しの時間でいいから
อยากทำดีๆกับเธออีกสักครั้ง
もう一度 君に優しくしてあげたい
ที่แล้วไม่เสียใจ กอดไว้ทั้งน้ำตา
後悔したくないから 涙も一緒に抱きしめる
ก่อนจะยอมรับว่าเราเข้ากันไม่ได้ /ไปด้วยกันไม่ได้)
僕らがうまくいくことはないと 受け入れる前に

เธอเดินอยู่บนทางแห่งความจริง
君は現実を歩み始めてる
เผอิญว่าฉันเดินจากทุกสิ่ง
ちょうど僕も すべてから逃げ出そうとしてる
สู่ความฝันที่มันแสนไกล
はるか彼方にある夢に向かって
โอบกอดวันที่เธออยู่เขียงกาย
君がそばにいた頃を胸に
บอกคำร่ำลากับถามใจ
さよならの言葉と 自分への問いかけ
เธอคือรักเดียวที่ฉันมี
君は僕にとって たったひとつの恋だった

*

*

อยากพบอีกครั้งนึง อยากซึ้งอีกซักนาที
もう一度会いたい ほんの少しの時間でいいから
อยากทำดีๆกับเธออีกสักครั้ง
もう一度 君に優しくしてあげたい
ที่แล้วไม่เสียใจ กอดไว้ทั้งน้ำตา
後悔したくないから 涙も一緒に抱きしめる
ก่อนจะยอมรับว่าไปด้วยกันไม่ได้
僕らが一緒に生きていくことはできないと 受け入れる前に

スポンサーサイト

category: Synkornize

tag: 恋の終わり 
tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとございます。

以前から、この曲が大好きでした。いい曲ですよね。
英語版もあったり、素人さんが歌ったのをYouTubeに
アップしたり、有名な曲なのですかね。
このAcousticな英語版も好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=9ci_yo7kJ_U&feature=related

URL | KT #-
2011/06/25 20:18 | edit

私も好きです

>KTさん
実は、別の曲を探していてたまたまこの曲が目についたので、訳してみました。
こういう感じの曲が好きです。

URL | hana@管理人⇒KTさん #-
2011/06/25 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1364-eaad453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

