テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ความสุขเล็กๆ/ささやかな幸せ  

title[ความสุขเล็กๆ/kwam sook lek lek]
artist[อ๊อฟ พงษ์พัฒน์/Aof Pongpat]
album[-]
year[-]

ฉันเป็นเพียงคนเฝ้ามอง
僕はただ 見守り続けるしかできない人間
เฝ้ามองเธอและชื่นชม
君を見守ることで 喜びを感じてる
แม้ว่าเธอจะไม่รู้ก็ไม่ตรม
たとえ君が知らなくても 悲しくはない
ฉันก็ยังคงเอาไว้ด้วยใจชื่นชม
それでも喜んで 君を見つめていたいと思う
ฉันเป็นเพียงคนเฝ้ามอง
僕はただ 見守り続けるしかできないのだから

* ความสุขเล็กเล็ก ความสุขน้อยน้อย
小さな幸せ わずかな幸せ
ความสุขเล็กน้อยที่ได้ชื่นชม
なにものにも替えがたい ささやかな幸せ
ความสุขเล็กเล็ก ความสุขน้อยน้อย
小さな幸せ わずかな幸せ
ความสุขเล็กน้อยที่ได้เฝ้ามอง
見守っていられる ささやかな幸せ

ฉันพอใจที่ซ่อนอยู่
身を隠していることに 納得している
ฉันเฝ้าดูด้วยหัวใจ
心を込めて 見守っている
หวังแค่เพียงได้รับรู้เรื่อยไป
いつまでもこうしていたいと ただ願っている
รู้ว่าเธอสุขหรือทุกข์เพียงใด
君がどんなに幸せでも 苦しんでいても
ฉันเป็นเพียงคนเฝ้ามอง
僕はただ 見守り続けるしかできないと分かってる

*

スポンサーサイト

category: インディーズ・その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1357-386b5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

