テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ละครรัก/恋物語  

カームウェラー

title[ละครรัก/lakorn rak]
artist[บี้ TheStar/Bie TheStar]
album[รักนะคะ/rak naka]
year[2011]

ฉากละครความรักเรา
僕らの恋の物語
ฉันรู้ดีว่าเธอหวั่นใจใช่ไหม
よく分かってる 君は不安なんだろう?
ว่าฉากสุดท้ายเรื่องราวลงท้ายอย่างไร
最後に 物語はどうなっているのか
ขอโทษที่ฉันตอบเธอไม่ได้สักครั้ง
君に一度だって答えてあげることができなくてごめんね

* แต่ที่ฉันรู้ คือฉันพร้อม
僕に分かっているのは 僕が偽者だということだけ
พร้อมทำทุกอย่าง
なにもかもが 偽りだったということ
ให้ทุกช่วงทุกฉากความรัก
恋のどんな場面においても
นั้นมีแต่ภาพดีๆเท่านั้น
ただうわべだけのものでしかなかった

** ฉันรู้แค่ฉันมีเธอ
僕には君がいてくれた 
และรักเพียงเธอตลอดเวลา
君だけをずっと好きだった
ไม่รู้ตอนจบ
いつ終わるのかなんか分からない
ว่ารักจะดีหรือต้องมีน้ำตา
幸せな恋になるのか それとも泣くことになるのか
ที่รู้คือพร้อมดูแล
偽りの優しさ
ถึงแม้ปลายทางเราต้องเลิกรา
たとえ僕らの結末が 別れだとしても
ถึงแม้วันหนึ่งจะถึงละครฉากตอนร่ำลา
たとえいつの日か 最後の日を迎えることになっても

ฉันจะไม่เสียใจ...
悲しんだりしないよ

จะกุมมือเธอให้นาน
いつまでも君の手を話さずにいたい
ให้ทุกลมหายใจซึมผ่านลงไป
人生を実りあるものにしたい
จะทำดีให้มากสุดที่ทำไหว
出来る限りの幸せを築いていきたい
ตอบเธอได้แค่เท่านี้จริงๆ นาทีนี้
今 君に答えてあげられるのは たったこれだけしかないけれど

*

**

**

ฉันจะไม่เสียใจ...
悲しんだりしないよ

スポンサーサイト

category: Bie TheStar3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1331-f5742619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

