テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

รู้ไหม/気付いてる?  

TrueAF5-MeMyDreamMyProducer

title[รู้ไหม/roo mai]
artist[นัททิว AF5]
album[Me My Dream My Producer]
year[2008]

แอบมองสายตาของเธออยู่
ひそかに君の目線を見てる
อยากรู้เธอคิดอย่างไรกับฉัน
君が僕のことを どう想っているのか知りたい
คิดว่าเป็นเพียงเพื่อนกัน
単なる友達としてしか思っていないのか
หรือมีอะไรปิดบังไว้
それともなにか 隠していることがあるのか

สบตาของเธอกับฉันหน่อย
僕の目を見て欲しい
อย่างน้อยให้พอมีหวังได้ไหม
少なくとも 希望は持ってもいいのかな
ช่วยมองตาฉันอย่างตั้งใจ
ちゃんと僕のことを見て欲しい
ให้ใจฉันได้สัมผัสใจเธอ
僕の気持ちが 君と繋がっていられるように

* จากเพื่อนที่รู้จักเป็นคนที่รู้ใจ
顔見知りな友達関係だったのに 君のことを意識するようになった
ก็ความรู้สึกมันเปลี่ยนไป จะทำยังไงก็ไม่เหมือนเดิม
気持ちが変わってしまった どうしても前のようにはできない

** รู้ไหมในวันนี้ไม่เหมือนเก่า
気付いてる?今はもう 前とは違う
รู้ไหมใครแอบเหงาคิดถึงเธอ
気付いてる? 君のことを 寂しく思い続けてる人がいるんだ
รู้ไหมอยากบอกรักแต่กลัวเก้อ
気付いてる 告白したいけど 怖くて言えない
ทนไม่ไหว ที่จะห้ามใจ ไม่ให้รักเธอ
辛くてたまらない 君のことを好きになっちゃいけないと 気持ちを抑えてるから

แอบคิดเข้าข้างตัวเองก่อน
昔は 片思いだとひそかに思っていた
อย่างน้อยเธอคงมีใจให้ฉัน
少なくとも 君はきっと 僕のことを気にかけてくれると思ってた
ก็ทุกๆทีที่พบกัน
だから 顔を合わせるたび
ยิ่งเจอยิ่งทำให้หวั่นไหว
会えば会うほど ときめいていった

*

**

**

さぁ!Natthew祭り!!いくよー☆
スポンサーサイト

category: Natthew

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tem2song.blog121.fc2.com/tb.php/1330-5076c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

