テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

โอ้ใจเอ๋ย/お願いだから  

baadaanjai

title[โอ้ใจเอ๋ย/Oh jai oei]
artist[ดูบาดู/DOObaDOO]
album[Ost.บาดาลใจ/Ost.baa daan jai]
year[2008]

เธอไม่รับไม่รู้อะไร ไม่เคยเอะใจบ้างเลยเหรอ
あなたは応えない 何も知らない 疑ってみたこともなかったの?
เธอไม่รู้ไม่ชี้อะไร ไม่เคยแปลกใจบ้างเลยเหรอ
あなたは知らない 何も指図しない 変だと思ったこともなかったの?

ใครมาคอยใส่ใจเธอทุกวัน
誰があなたのことを毎日気に留めてる?
ใครคอยเอาแต่ใจเธอทั้งวัน
誰が一日中あなたのことを気遣ってる?
เจอทีไรก็ชวนคุย มีอะไรให้คุยกันทั้งวัน
顔を見ればいつも話そうとするけど 何を話してくれるというの? 

เธอไม่รู้ไม่เห็นอะไรว่าใครห่วงใยบ้างเลยเหรอ
あなたは知らない 何も見えていない 誰が心配してくれてるというの?
เธอไม่ร้อนไม่หนาวอะไร ไม่เคยอุ่นใจบ้างเลยเหรอ
あなたは怒らない 何も寂しがらない ほっとしたこともなかったの?

ทำยังไงก็ยังไม่รู้ตัว คนมีใจก็เลยต้องร้อนตัว
なにをしたって自分が分からないまま あなたを想う私は焦ってしまう
ทำยังไงจะบอกเธอ ทำยังไงถ้าเธอไม่รู้ตัว
あなたに告白するにはどうすればいい?もしあなたが自分を見失ってたらどうすればいい?

จะแบกรักไว้อย่างไร จะแบกรักไปนานเท่าไร
愛し合っていくにはどうすればいい?どれほどの間愛しあえるというの?
อย่าทำร้ายกันอีกเลย อย่าทำร้ายกันอีกเลย...โอ้ใจเอ๋ย
もう傷つけるようなことはしないでいて もうひどいことはやめて お願いだから

โอ้ใจเอ๋ย โอ้ใจเอ๋ย
お願いよ お願いだから

-- 続きを読む --

category: DOO ba DOO

tag: 届かない想い 
tb: 0   cm: 0

