テムテムな歌

気に入ったタイ語の歌を訳しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

เผลอ/無意識  

title[เผลอ/plue]
artist[Mr.z]
album[URBAN]
year[-]

เอ๊ะๆ ใครกันที่พึ่งเดินผ่าน
ねぇ たった今 通り過ぎたのは誰?
แต่มองทางนั้น เอ๊ะคนนี้ก็ดูดี ดูน่ารัก
見ただけだけど ねぇ 素敵なコ かわいいコだった
เอ๊ะๆ เธอมองฉันเหมือนเธอหวั่นๆ
ねぇ 君は僕のこと 不安になって見つめてる
เธอบอกว่าฉันนั้นไม่ดีไม่ควรทำ ทำไมทำอย่างนั้น
僕のそんなところ 良くないし 嫌だって言うけど どうしてそう思うの?

* โลกนี้ช่างสวยงาม
この世界は美しい
ไม่อยากจะพลาดความงดงามนั้น
その美しさを見失いたくはない
ฉันหาทุกคำมาอธิบายเท่าไร
どんなにうまく伝えられる言葉を捜したって
แค่อยากให้เธอเข้าใจ ว่าจริงๆแล้ว
ただ君に 分かってもらいたいだけ 本当はね

** ฉันรักเธอ แม้ว่าอาจจะเผลอมองใคร
君のことが好き うっかり誰かに 目移りすることがあっても
แต่ว่าไม่ได้คิด
好きだとは思ってないから
เธอนั่นแหละที่คิดมากไปรู้ไหม
君なんだよ 君のことばかり考えてる 分かるかい?
ยังไงฉันก็รักเธอ (ยังไง ยังไงก็)
どうしても 君のことが好きなんだ

เห็นฉันมองคนนี้ คนนั้นบ่อยๆ
あの人やその人をしょっちゅう見てるように思われてるけど
เป็นสิบเป็นร้อย ฉันก็มองได้ทุกคน ไม่มีปัญหา
10回でも100回でも 僕がいろんな人を見たって なんの問題もない
ฉันเผลอ ไม่ได้แปลว่ารักสักหน่อย
たまたまなんだよ 恋してるわけじゃない
อย่าพึ่งใจน้อยนะคนดีขอให้เธอ อย่าไปถือสา
そんなことで 嫌な気持ちになったりしないで どうか気にしないでいて

*

**

*

ฉันรักเธอ แม้ว่าอาจจะเผลอมองใคร
君のことが好き うっかり誰かに 目移りすることがあっても
แต่ว่าไม่ได้คิด
好きだとは思ってないから
เธอนั่นแหละที่คิดมากไปรู้ไหม
君なんだよ 君のことばかり考えてる 分かるかい?
ยังไง ยังไงก็
どうしても

ฉันรักเธอ แม้ว่าอาจจะเผลอมองใคร
君のことが好き うっかり誰かに 目移りすることがあっても
แต่ว่าไม่ได้คิด
好きだとは思ってないから
เธอนั่นแหละที่คิดมากไปรู้ไหม
君なんだよ 君のことばかり考えてる 分かるかい?
ยังไง ยังไงก็
どうしても

ฉันรักเธอ แม้ว่าอาจจะเผลอมองใคร
君のことが好き うっかり誰かに 目移りすることがあっても
แต่ว่าไม่ได้คิด
好きだとは思ってないから
เธอนั่นแหละที่คิดมากไปรู้ไหม
君なんだよ 君のことばかり考えてる 分かるかい?
ยังไงฉันก็รักเธอ (ยังไง ยังไงก็)
どうしたって 君のことが好きなんだ

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

category: Mr.Z

tb: 0   cm: 2

